9月22日(木)コーチングサミットで「コーポレートコーチング」をテーマに基調講演を行います!

9月22日(木)コーチングサミットで「コーポレートコーチング」をテーマに基調講演を行います!

9月22日(木)に開催されるコーチングサミットで、「コーポレートコーチング」についての基調講演をすることになりました。私のパートは15:30開始となります。

私は苫米地英人博士が代表を務める一般社団法人コグニティブコーチング協会の副代表を務めておりまして、今回はその立場での講演となります。
「コーポレートコーチング」、特に私たちが推進している認知科学をベースとした「コグニティブ・コーポレート・コーチング」を世の中に普及させていくことを目指しての内容となります。

※コーチングサミットの詳細はこちらのサイトでご確認下さい!
コーチング2016 紹介サイト

ご来場頂けると、私の話以外にも経験豊富なコーチの話を聞くことができますし、最後には苫米地博士の講演もありますので、秋の祝日の午後ではありますが、貴重な学びの機会となることと確信していますのでぜひお越しください。

一人でも多くの方にコーチング、そして「コーポレートコーチング」の奥深さを体験して頂ければ、と思っています。

お申し込みはこちらからお願い致します。

コーチングサミット2016 お申し込み

入場料は、午前中は無料、基調講演まで(私の講演まで)が5,000円、苫米地博士の講演まで聞かれる場合には15,000円となっています。
チケットは事前販売制で、当日券はありませんのでご注意下さい!
入場には事前購入が必要となります。

詳しくはお申し込みページでご確認下さい。