何でもできるようになる!?

何でもできるようになる!?

実は、「あるところまで行くと自分が望んだことは全て実現できるようになってしまう」ようです。
またー、と思うかもしれませんが、ちゃんと「あるところまで行くと」と条件がついているのでご安心下さい。

3つの角度からこれを説明できます。
その3つの角度は以下の通りです。

1.認知科学や脳科学から
2.大成功者の実体験から
3.私自身の体験から

とても長くなるのでここで全てを説明することはできませんが、法則を理解することはそんなに難しくはありません。
難しいのは、法則を信じることです。
信じないと実現しないようにできているので信じないといけないのですが、いろいろな理由があって私たちはなかなか信じられません。

意識、無意識で心の底から、脳の底からある法則を理解できるようになると、本当に望んだことは実現できます。
その法則は「できると信じたことが実現する」というものです。

『万有引力の法則』はご存知ですよね?
地球上で持っているものから手を離すと落ちますが、これはこの法則で説明できます。
望むことを実現させるのも同じようなものです。
法則があって、その通りになる。

振り返ってみるとわかりますが、基本的にはできなかったことは、できると信じていなかったことのはずです。
逆もそうで、できると信じたことが実現するのが基本です。

できると信じることが多いと何でも実現できるようになります。
そうなっている人があなたの周囲にいるでしょうか?
あるいは、著名な人で思い当たるでしょうか?