卒業後3ヶ月経過、一歩ずつ前進しています

卒業後3ヶ月経過、一歩ずつ前進しています

もう一つのブログとともに長いことお休みをしていましたが、混沌としていた状況が整理されてきたので再び書き始めたいと思います。

今年の筑波MBA-IBの受験は応募者が多く、母校の認知が高まっているのはとてもとても嬉しいことです。
卒業した私達が活躍することでもっと存在感は増すでしょうから、立派になって母校に恩返しをしよう!なんて思っています。

数ヶ月間、ブログも書かずに考えていたのですが職業的にはかなりの意識改革があり、より積極的なチャレンジを積んでいこうと覚悟を決めるに至りました。
具体的なことを時期が来ましたらご報告できると思います。

また、技術面ではコーチングのスキルに本格的に磨きをかけようと決意して、12月から世界トップクラスのコーチになるためのトレーニングを受けることにしました。
金額的にもかなりの投資で妻に怒られっぱなしですが、これはどうしてもやらないといけないと自分の心が叫んでいるので、何とか押し切ってここでもう一段上のプロコーチとして力をつけようと覚悟を決めました。

MBAが終わったら一休みするのかな、なんて思っていたのですが、どうしたわけか前に進まないといけない気分になり、あまり変わらないぐらい忙しく過ごしています。

また書き始めますので、ぜひ読んで下さい。