Dilbert: Random Acts of Management これは面白い!

Dilbert: Random Acts of Management これは面白い!

最近、ものすごく面白いと思って読んでいるのが、Dilbert: Random Acts of Management (A Dilbert Book) です。
アメリカの漫画なのですが、日本の4コママンガとは違って、3コママンガです。

会社で起きることをものすごくものすごくシュールに描いていて、アメリカって厳しいなーと感じます。
英語自体はそれほど難しくないのですが、ジョークが分からないと何がなんだか分からないのですが、雰囲気は感じられます。

うちの会社の社長が何かの雑誌の取材で「最近のお気に入りの本」で挙げていたので、なんだろう?と思って買ってみました。

アマゾンで注文しようとしても売り切れで少し時間がかかるのですが、それほど高くないので注文してぼんやり待っていたら届いて、大ヒットでした。
最近はお風呂に入りながら3ページぐらい読む感じでのんびり楽しんでいます。

私がつけたリンクでは入荷時期が未定なようなので、中古でも十分だと思います。


Dilbert
Scott Adams
ロープライス ¥548
or 新品
Amazon.co.jpで買う
プライバシーについて