イタリア語の『CEO COACHING』をミラノの書店で発見!

イタリア語の『CEO COACHING』をミラノの書店で発見!

書いた本がイタリアで発売される。

そう聞くとちょっと驚きもありますが、実はこれは私がゴールドビジョン・メソッドで教えている手法を活用した成果です。

私の方から本を出してほしいと言ったことはなくて、「素晴らしい本なので、ぜひイタリア語にしてイタリア人にも読んでもらいたい」と言ってくれた方がいました。

中身を磨き上げると、このようなことが起こります。

ただ、中身だけではだめで、やはり人の力を借りないとこのようなことは起こらないので、そのあたりがゴールドビジョンが活躍するところです。

出版自体は一応、予定通りでしたが、それでも嬉しい気持ちはあります。

次にはもう一段進んだことをやってみたいと思います。

それが何かはこれからわかると思います。

それまでは、力を抜いて楽にいきたいと思います。

応援してくれている方、ありがとうございます。