『CEOコーチング』がイタリア語で発売されました

『CEOコーチング』がイタリア語で発売されました

2020年、コロナが本格的に始まった頃に日本経済新聞出版社(現 日経BP)から出版されました『CEOコーチング』がイタリアにてイタリア語で発刊されました。

元の日本語の本は2020年の2月26日発刊だったのですが、発売後1週間ほどでコロナによって世の中が一気に不安定な状態に傾き、一斉休校が始まり、大きな書店は全てクローズ、皆さんの目に止まる機会が激減してしまいました。

ですが、内容が評価されて地道に読まれ続けているようで、大した宣伝もしていないのですが、英語に翻訳されてアメリカ、カナダ、イギリス、オーストラリアで発売されています。

発売直後は、世界各地のアマゾンランキングの32カテゴリでベストセラーとなりました。

海外のAmazonで探せますが、もちろん日本でも英語版は入手可能で、Amazon.co.jpで探せます。

日本で買える英語版はこちら → “CEO Coaching”

そして今度は、イタリアでの発売となりました。

イタリア人のジョルジオとフェデリコがコンタクトしてきてくれて「ぜひこの本をイタリア人に届けたい」と言ってくれましたので、翻訳を了承して昨日、ついに発売に至りました。

CEO Coaching イタリア語版

この後、スペイン語も予定されているので楽しみです。メキシコのアルベルトが同じく「久野さんの本をメキシコの経営者に読ませてあげたい。英語が読めない人も多いのでスペイン語が必要なんです」と言ってくれましたので、現在、こちらも作成中です。

スペイン語はメキシコだけでなく、スペインはもちろん、南米の多くの国でも使われているので、世界の経営者に届く日が近づき、とても嬉しいです。

今後は、隣国の中国や韓国で出版することも可能でしたら考えたいと思います。

また、『ゴールドビジョン』(PHP研究所)も近々、英語で出版する準備を進めています。

世界の方にお届けできるように、引き続き、がんばります。

皆さん、いつも応援してくださってありがとうございます。