英語版『CEOコーチング』、アメリカ、イギリス、カナダ、オーストラリアでアマゾンカテゴリ1位を連発!

Featured Video Play Icon

英語版『CEOコーチング』、アメリカ、イギリス、カナダ、オーストラリアでアマゾンカテゴリ1位を連発!

昨年12月に世界中のAmazonサイトで発売された”CEO Coaching: How to grow without limits!” (『CEOコーチング 年商を100倍にする思考と行動の理論』の英語訳)が出だし好調で多くの方に読んでいただいています。

海外での出版は初めてなのでどれほど評価していただけるかわかりませんでしたが、関心を持っていただいていてとても嬉しいです。

ランキングは随時入れ替わるものですが、発売後にこのような結果を出せたのは本当にありがたい限りです。

 

エージェントによると、「アマゾンベストセラー1位」と「新着1位」を数多く達成できたそうです。

◆合計32カテゴリでアマゾンベストセラー1位を記録しました。

<内訳>

アメリカ:8カテゴリ

オーストラリア:10カテゴリ

カナダ:9カテゴリ

イギリス:5カテゴリ

 

◆新着1位は36カテゴリです。

<内訳>

アメリカ:10カテゴリ

オーストラリア:10カテゴリ

カナダ:10カテゴリ

イギリス:6カテゴリ

 

コロナの影響もあって2020年は世界展開の最初の一年となりました。

Zoomを通して、世界中の人に「ゴールドビジョン」や「フィードフォワード」、「CEOコーチング」についての話を聞いてもらう機会を数多く作れた成果だと思います。

 

これも全て12月に急逝してしまった恩人のNorman Bodek(ノーマン・ボデック)さんの尽力があってこそです。

この成果を報告できないのが本当に残念ですが、見守ってくれていると信じています。

 

2021年以降は海外での活動も増えていく見込みですが、日本国内でも新しい展開を予定していますので、引き続き皆さんから多くの刺激を頂きながら頑張っていきたいと思います。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!