夢に向かって、新しいチャレンジ

夢に向かって、新しいチャレンジ

昨日からついに新しい職場に移りました。
短い期間しか在籍しなかった前職には申し訳ない気持ちで一杯です。
お世話になった皆さんにはお礼を申し上げます。
自分としては在籍期間以上の成果を出して、今後につながる土台は作ったつもりですがどうだったでしょうか。
これからも発展して行かれることお祈り申し上げます。

さて、新しい職場は15名のベンチャー企業です。
大きな夢を持って、勢いよく伸びている会社です。
オーナー社長の寺澤さんとは10年のお付き合いをさせていただいていますが、この度、再三のお誘いにお応えして、一緒に大きな夢を実現させることに決めました。

「外資系ビジネスマン」ではなくなったので、もう一つのブログのタイトルも変えないといけないと考えています。

昨日1日で、これからの楽しい日々を予測することができました。
出来上がった組織で退屈していた時期が長いので、楽しみで仕方がないです。

他にも複数のプロジェクトを抱えてなかなか忙しいですが、全てがゴールに向かっている中でのことなので、嬉しい毎日です。

もちろんゴールは仕事以外にたくさんあるので、何もかもがゴールに向かって、です。

コーチングをしっかり学んだのは正解でした。
間違いなく、人生の質が劇的に向上しました。

応援してくれた妻に感謝です。