160回以上続く有名研究会、あの「グローバル人材育成研究会(G研)」で講師を務めさせていただきました

グローバル人材育成研修のダントツトップ企業として知られるグローバル・エデュケーションアンドトレーニング・コンサルタンツ株式会社が主催する「グローバル人材育成研究会(G研)」で講師として講義を行わせて頂きました。

この会、大変歴史が古く僕が登壇させて頂いた会でなんと161回目です。
毎月一回、15年以上続けられているためこれだけの回数になるわけですが、大変なことだと思います。

その時の様子を社長の布留川 勝さんがプログに掲載してくださいましたので、こちらでもご紹介します。

http://blog.m-furukawa.jp/archives/52118862.html

ゴールドビジョンについてコンパクトに説明してくださり、さすがだな、と思います。

 

グローバル・エデュケーションさんとは、いろいろなご縁で親しくさせて頂いていまして、仕事も一緒にさせていただいていますし、その他の部分でもお世話になっています。

 

4月25日(水)にも、グローバル・エデュケーションで一日のセミナーを行います。

これはどなたでも参加できるセミナーですので、関心がある方はぜひお越し下さい。

申し込みは下記からとなります(4月の予定はもう少しすると掲載されると思います)

http://www.personal-globalization.com/seminar/seminar_list.html

 

ぜひグローバル・エデュケーションさんにも注目してみてください。

代官山に素敵な本社ビルを構える、明るく楽しい会社さんです(^^)