【参加者満足度 100%】1月27日、28日に「コグニティブ・コーポレート・コーチング」の最新プログラムを公開します

【参加者満足度 100%】1月27日、28日に「コグニティブ・コーポレート・コーチング」の最新プログラムを公開します

認知科学コーチングの決定版、コグニティブ・コーポレートコーチングのオープン講座を1月27日、28日に行います。

2日間で認知科学コーチングの全体像を一気に学べることから、受講料の絶対金額は少し高いものの、内容とのバランスでは大変にお得な講座となっています。

講師は、私と田島大輔さんです。
自分で言うのもなんではありますが、この二人から一度に学べるのも本当にレアな機会で、それもかなりお得感はあるはずです。

僕は、27日の朝6:00頃に成田空港に戻ってきて、その足で講座に向かうというスケジュールになりそうです。

なかなかハードですが、僕達にとっての原点となる大事な講座なので全力で2日間実施したいと思います。

 

詳しくお知りになりたい方はこちらをご覧ください。

http://cognitivecoaching.or.jp/cccp/

 

下記のリンクからお申込みを頂くことができます。

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=cca&formid=123

 

とんでもなくパワフルな考え方と方法論をお教えできます。

これまでの参加者の満足度は100%です。