「先端テクノロジー」と「世界の中での日本の未来」をまとめて学べる機会

「先端テクノロジー」と「世界の中での日本の未来」をまとめて学べる機会

7月3日(前半)、10日(後半)の日程で、アジア未来人材研究所主催(https://afhi.asia/)の初めてのセミナーを開催します。

久野和禎と、韓国のビジネス界のスター、デビッド・ベー・ドンチョルさんの二人で行います。

(講義は日本語です)

テーマは、「テクノロジーとビジネス」、そして「日本の未来と富」について。

今の時代、テクノロジーを理解せずしてビジネスを作ることはできません。

また、今後の日本についての展望を持たないと、どの方向に努力をすれば良いのかも分かりません。

日本ではあまり見かけませんが、世界には「未来学」という研究分野があります。

その分野で大きな貢献をしているアジア未来人材研究所(韓国)の日本本部を立ち上げてから約一年、具体的な展開について構想を練ってきましたが、いよいよ皆さんに具体的な情報をお届けできる段階になりました。

最初のテーマが「テクノロジー」であり「日本の未来」です。

これから定期的に、皆さんにアジア、そして世界で活躍するために必要な知見、視点を提供する活動を続けていきます。

詳細はこちらのサイトでご確認下さい。

↓ ↓ ↓

https://afhi.asia/seminar/?fbclid=IwAR2wd492WZgTS0Jj8c5Hlrz-uhv8AYhrIxJ_4RcFu4-sttvYCuAnSn5CVY8

お申し込みページに直接行きたい方はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

https://asiafuture202107.peatix.com/