オンラインサロンを開講します。タイトルは「教えて久野さん!人生がどんどんよくなるフィードフォワード®」です!

オンラインサロンを開講します。タイトルは「教えて久野さん!人生がどんどんよくなるフィードフォワード®」です!

多くの方にご要望いただいていました、オンラインサロンの開講についにこぎ着けました!

開講の趣旨としては、今までに著書やセミナーなどで出会った皆さんと、もっと直接的にコミュニケーションを取れる場を作りたいという思いがあります。

ゴールドビジョン®やフィードフォワード®で人生が良くなっている皆さんから、その後の進展を聞かせていただいたり、取り組んでいくと必ず出てくる質問などにお答えしていく機会が必要だと、かねてより思っていました。

その「場」として、今回のオンラインサロンを開講いたします。 ゴールの世界の「コンフォートゾーン」の重要性をお伝えしていますので、皆さんが進化されたときに身を置けるコンフォートゾーンを作っておきたいと思います。   「教えて久野さん!人生がどんどんよくなるフィードフォワード®」公式サイト → https://lounge.dmm.com/detail/2044/
オンラインサロンでは、「フィードフォワード®」を重点的にお伝えします。 フィードフォワードは、とても簡単で効果抜群なので、企業ではもちろんのこと、子育てや夫婦/恋人関係で活用するために学んでくださっている方が大勢います。 そして、フィードフォワードは集中して練習していただければ数ヶ月でかなり上達します。 オンラインサロンにぴったりのテーマですので、楽しい講座を作っていけると思います。   スタートは2019年12月、けっこうすぐです。 皆さんにお会いしたいので、ぜひご参加ください!   以下、公式のサイトから抜粋です。     「教えて久野さん!人生がどんどんよくなるフィードフォワード®」公式サイト → https://lounge.dmm.com/detail/2044/
【受講料金について】
(1)一般会員 4ヶ月間 リアルでの受講講座5回 50,000円
(2)Live会員 4ヶ月間 Liveでの受講講座 5回 40,000円
※Live会員の方は、リアルでの講義をLiveでご覧いただくことができます。
万一、接続の事情でLiveで視聴に困難を生じた場合でも、アーカイブをご覧いただけます。
【何をするのか?】
① 久野和禎が直接フィードフォワード®を伝授!
月に1度、フィードフォワード研修会(講義+ワークショップ)でフィードフォワードの基礎から応用(実践を含む)まで学ぶことができます。
全5回 各回のテーマ
1回目 フィードフォワードって何?
2回目 フィードフォワード 仕事・ビジネス編
3回目 フィードフォワード プライベート・家庭編
4回目 フィードフォワード 収入アップ編
5回目 フィードフォワード 超実践編 みんなでやってみよう!
② 受講者のフィードフォワードについての質問や活用方法に直接答えます。実践結果もお聞かせください。
Facebookのサロン内で個別に指導・返信します。
リアル講義(Live会員の方はアーカイブを見ることができます)は全5回、サロンでのやり取りは4ヶ月間。
講義が進むごとに、一段とフィードフォワードについての理解が深まり、実践力が高まります。
③ Facebookでの久野和禎のスペシャルコンテンツの視聴
ライブ配信による講義を行います。
普段みなさんからいただいている質問への回答や、リアル講義ではお伝えできなかった特別な内容についてもお伝えします。
④ 遠隔地にいらっしゃったり、近くでも会場に来ることができないときでも、
講義やワークショップの様子をライブ配信で視聴いただくことができます。
アーカイブも残りますので、期間中は何度でも見直すことが可能です。