【予祝×ゴールドビジョン】最高の盛り上がりでした!

【予祝×ゴールドビジョン】最高の盛り上がりでした!

8月25日に一般社団法人国際営業代行協会(PDAA)主催で、大嶋啓介さんとのジョイントセッションを行いました。
初回ですが、100名以上のご来場をいただきました。
参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

大嶋さんの予祝×僕のゴールドビジョンという組み合わせで、世の中を笑顔にしていくイベントでした。

今回の目玉として、セミナーを同時にライブ配信するという取り組みをしました。
これにより、会場には足を運べない方でも視聴、参加いただけるという状況を作り出すことができました。
PDAAの高橋理事長いわく、「普通、セミナーの講師をしている方はノウハウを外に出したがらない中で、公開配信を行えるのはすごいことですよ!」ということですので、珍しい試みなのかもしれません。

僕自身は、すべて本に書いてありますので隠す必要もないですし、一番伝わるのは会場でお会いしてですが、それができない場合にはもちろん動画でも話を聞いて頂ければ、本を読むだけよりも10倍も20倍も伝わりますので、動画配信は大歓迎です。

とにかく、よりハッピーな生き方をみなさんに伝えるのが役目ですので、どんどん公開していきたいです。

大嶋さんもきっと同じだと思います。

次の企画も準備されているようですので、ぜひ会場、もしくはライブ配信で聞いてみて下さい(^^)

よっしゃー\(^o^)/!