テンプル大学 【認知心理学:脳の使い方を学ぼう】(コーチングの講座)が1月23日に開講します

テンプル大学 【認知心理学:脳の使い方を学ぼう】(コーチングの講座)が1月23日に開講します

気がつけばテンプル大学日本校での2年目の講義が始まります。
次回は1月23日(月)からです。

タイトルは「認知心理学」ですが、内容は「脳と心の上手な使い方」の習得です。
もちろん、ある程度「認知心理学」についても触れていきます。
昨年は3クール担当し、多くの方の参加を頂きました。
著書『ゴールドビジョン』を出版しましたので、来年はある程度その内容を盛り込みながらも、やはり基本としてのマインドの使い方をお伝えしたいと思います。

毎週月曜日の夜に8週間続くので、働いている方にとってはなかなか忙しいと思いますが、仕事などで2回ほど休むことは問題ありません。
2ヶ月間でかなりの程度、マインドの使い方を学べる内容になっています。

現在、早期割引期間(15%)ですので、参加される方はお早目のお申込みがお得です。

認知心理学:脳の使い方を学ぼう(8週間のコース) (PSY107)

一点だけご留意頂きたい点が、テンプル大学ですので、講義は全て英語で行われる点です。
ただ、過去に英語に自信がなくても、参加されてかなりの程度理解することができた方が数名いらっしゃいます。
英語に不安がある方は、ぜひご相談下さい。

価格的にはとてもお得感がある講座ですので、英語にある程度自信があって、「ゴールドビジョン」や「 コグニティブコーチング」に関心がある方にとってはなおオススメです。

サイトのリンクをつけておきますので、ご関心があるようでしたら覗いてみて下さい!

Cognitive Psychology: Understanding the Human Mind (8 Weeks) (PSY107)