2月13日開催:「叶った夢の叶え方」~10億円の壁を打ち破れ~ (本記事読者限定、特別価格適用)

2月13日開催:「叶った夢の叶え方」~10億円の壁を打ち破れ~ (本記事読者限定、特別価格適用)

率直に言って、経営者の方はこれは来ていただいたほうがいいと思います。

なぜかと言うと、とてつもなく豪華でお得だから。
詳しくは下記のリンク先を読んでみて下さい

https://lp.pdaa-event.com/213-8000/

経営は、習うより慣れろです。

机上で学ぶことに価値はありますが、実際にやってみると驚くほど違います。

実践で経営をやっていると、問題に対する回答がシャープになります。

それをこの「叶った夢の叶え方」では感じて頂けると思います。

 

僕が尊敬する大嶋啓介さんと高橋英樹さんと一緒に行う2回目のイベント。

 

・涙あり、笑いありのイベントになると思います。

・目からウロコの話をたくさん聞けると思います。

・明日から頑張るぞと思うようになると思います。

・自分の会社は絶対に成功する、と信じられるようになります。

 

参加費用は、この記事の読者の特別価格で8,000円です。

損しない、得しかしない機会になると思いますので、会場でお会いできるのを大変楽しみにしています。