国際的な投資イベント:TRIBE TOKYO 2

国際的な投資イベント:TRIBE TOKYO 2

日本では投資家が少ないためにベンチャーが育ちにくいと言われて久しいですが、実際にはそんなことはないと思います。投資家はいますし、投資も行われています。ただ、その事実が表に出ないのは日本の特徴かもしれません。
一応総中流という戦後を過ごし、今もそのままのマインドが維持されているため、ベンチャー起業家までそのように思っていることが、せっかくのチャンスを逃す原因になっているのでしょう。

TEAMZが主催するTribe Tokyo 2はアメリカ、中国、日本の投資家を招いて日本のベンチャーへの投資を検討する現代版「マネーの虎」と言えるかもしれません。
すでに各国で桁違いの成功をし、潤沢な投資資金を用意している一流投資家が集まる場に、一つでも多くの優れたベンチャーがチャレンジして欲しいものです。

9月21日、22日のその場所に私も「特別審査員」として参加することになりました。
日本のベンチャーと、米中日の投資家の架け橋となるべく貢献したいと思います。

関心がある方はクリックしてみて下さい。
ぜひ日本初の世界的なベンチャーをいくつも作っていきましょう!
https://www.teamzentertainment.com/tt2/jp/