【コーポレートコネクションズ】2つ目のグループ「CC2」の発足パーティーを開催しました

【コーポレートコネクションズ】2つ目のグループ「CC2」の発足パーティーを開催しました

ゴールドビジョン®、フィードフォワード® 、CEOコーチング®と並んで、私が力を入れている活動に「コーポレートコネクションズ」があります

私は、日本のグループをサポートする「チャプターコンサルタント」という立場でコーポレートコネクションズで活動をしています。

これまでに最初のグループとして「CC1」を立ち上げ、2つ目のグループとして「CC2」の発足準備が進んでいます。

先日、「CC2」の発足の一環として、総勢89名のご参加を頂いた大きなパーティーを開催しました。

写真の通り、女性にロングドレスでドレスアップしていただいたおかげで大変華やかな会になりました。

もちろん男性もタキシードです。

 

参加者の皆さんからは「楽しかった」という声をたくさんいただき、「CC2」のメンバーからは「来年もやりましょう!」という言葉が出ていました。

確かに、年に一度くらいこういった会を開催すると楽しいな、と思いました。

 

「CC2」に参加する15名の皆さんと、ここに集まってくださった皆さんと一緒に、これから夢のある世界を作っていきたい、と思いました。

 

↑ 壇上でスピーチをする久野和禎