とんでもないものに出会ってしまった

とんでもないものに出会ってしまった

日々、幅広い方からコーチングに関する相談や問い合わせを頂きます。
関心がある方が本当に増えていることを強く実感します。

ほとんどの人が教えてもらったことがない「脳と心の使い方」。
これを習得すれば仕事はもちろん、人生そのものが良くなることは誰にとっても直感的に理解しやすいようです。
私のクライアントも、そして私以外のコーチングを受けた周囲の方も明らかによりハッピーになっているのを感じます。

コーチングを受けるのは確かに高額な支出を必要としますが、「脳と心の使い方」は一度習得すれば、自転車の乗り方のように一生使いこなすことができます。
もちろんよりうまくなることはありますが、一度覚えれば忘れることがないのは間違いありません。
それは呼吸の仕方を忘れることがないのをイメージしてもらえばわかりやすいと思います。

その意味で一生効果が続く投資になる、と言っても過言ではないかもしれません。

それがうまくなるとどんないいことがあるのか?
それは、このようなことだと思います。

・自分のことが好きになる
・自信が持てるようになる
・自分が心からやりたいことが何かわかるようになる
・壁にぶつかった時の乗り越え方がわかるようになる
・思い切った決断が上手にできるようになる
・毎日が楽しくなる
・コンプレックスを克服できる
・仕事で成功する
・健康を取り戻すことができる
・趣味が充実する
・収入を増やせるようになる
・人間関係の課題を克服できる
・自分が周囲の人にコーチングをできるようになる

などです。

これらが掛け値なしに全て実現するのですから、ほんとうにすごいメソッド、技術です。

とんでもないものに出会ってしまって本当に良かったです。