社名とロゴ(コノウェイ株式会社) 遅ればせながら自己紹介をします。

社名とロゴ(コノウェイ株式会社) 遅ればせながら自己紹介をします。

突然、すみません。
これが私の会社、コノウェイ株式会社のロゴです。
大きさを調整する方法が分からず、でかいままですがご容赦下さい。

コノウェイにはいくつかの意味があります。
(1)「この道」:クライアントの「この道」を一緒に見つけていきたい、という思いを込めた名前です。
(2)「この道」:私は「この道」=コーチングで生きていく、という決意を込めています。
(3)「個の道」:個の力を重んじるのが私のモットーです。その上で組織の力を最大化することを目指しています。
(4)「CO」の道:私が行っているのは、Cognitive Corporate Coaching & Consultation=コグニティブ・コーポレート・コーチング&コンサルティングです。「CO」ばかりです。

ロゴには、
1.遠くまで続く道(白い部分:右に曲っている)
2.そして「C」
を盛り込んで頂きました。

とてもいい社名とロゴだと言っていただくことがあり、お世辞でも嬉しいです。
自分の子供がかわいいのに近いかもしれません。

今日は大してお役に立たない話だったかもしれませんが、一度ぐらいちゃんと自己紹介をしておきたいと思いました。
ありがとうございました。

これからどうぞよろしくお願い致します。