2月24日開催セミナー「AI全盛時代に消える組織、繁栄する組織」~コグニティブ・コーポレート・コーチングができること

苫米地先生にも登壇をお願いして、コグニティブコーチング協会として久しぶりに大きなセミナーを開催することになりました。

コーポレートコーチングを世の中に出してからすでに数年が経過し、ありがたいことに圧倒的に高い評価をいただいています。

今後、ますます普及のスピード加速させるために、今までこのコンセプトを届けることができていないかった方にお伝えするために、今回のセミナーを企画しました。

 

詳細はこちら↓↓↓

http://cognitivecoaching.jp/seminar20190224/

 

コグニティブ・コーポレート・コーチングは、経営者、管理職、リーダーなど、人をまとめるポジションにある方には、一度は理解していただいた方が良い内容だと自負しています。

私たちのコンセプトを全面的に取り入れないといけない、ということではありませんが、知らないままでいるのは得策ではないと思います。

他の考え方と大きく異なるからです。

21世紀にこの考え方を知らないでいるのがリスクだと思うのです。

 

すでに、アメリカの先端企業ではごく当たり前のように取り入れているアプローチですし、日本の企業でも、いち早くシフトしている企業もいくつもあります。

その断片はこちらのサイトでも過去に取り上げてきてはいますが、全体像をつかんでいただくためには、ある程度腰を据えて学んでいただく必要があります。

 

そのための入り口になる、今回の半日セミナーです。

ご都合がつく方は、ぜひお越しいただけると良いかと思います。

詳しくはこちら http://cognitivecoaching.jp/seminar20190224/

 

価格も、登壇者からするとかなり破格だと思います。