今期もテンプル大学社会人講座で認知心理学・コーチングの講座を開講しますが・・・

予定通り実施するはずでしたが、昨今の新型コロナウイルスの影響により開始が延期され、実施方法もオンラインになる可能性が高まっています。

まだ学校から正式な方向性を示していただいていないので、少し待たなければなりませんが、オンラインだとしても、十分なクオリティの授業を作れるように準備だけはしっかりしています(^^)

どんな感じのクラスになるかを短い動画にまとめましたので、ぜひご覧ください。

 

クラスでは、私が開発したゴールドビジョン®メソッド、CEOコーチング®を「英語」で受講者の皆さんと一緒に勉強します。

https://www.tuj.ac.jp/jp/cont-ed/courses/professional/PSY107.html

オンラインになった場合に変更がある可能性はありますが、リアル講義の場合には合計20時間を8回に分けて実施します。

 

授業は英語ですので、クラスの中では日本語は使いません。

参加者は、「日本人」が6割、様々な国からの「外国人」が4割ぐらいです。

 

英語が得意な方で、ゴールドビジョン、フィードフォワード、CEOコーチングを学びたい方にはぴったりだと思います。

特にオンラインになった場合には、遠方からでも参加できますので、海外の方を含め、機会が広がるかもしれません。

 

方針が決まりましたらこちらでもお伝えしますが、テンプル大学のサイトからもご確認いただけると最新情報をご確認いただけると思います。

https://www.tuj.ac.jp/jp/cont-ed/courses/professional/PSY107.html

 

英語で学び、体感するのもとても楽しいものですので、ぜひチャレンジしてみてください!