『いつも結果を出す部下に育てるフィードフォワード』のオーディオブックが発売されました!

皆さん、「オーディオブック」はご存知でしょうか?

文字通り、「耳で聴く本」のことです。

視覚障害のある方にとって、耳で聴く本があることはとても有益なこと。
楽しみや情報を吸収する手段が一つ増えます。

でも、それだけではありません。

誰でも「耳のスキマ時間」はあるものです。

何かをしている時、「ながら」でいいことは結構たくさんあります。

そのような場面で、耳から読書ができたら?

 

それを実現しているのが、株式会社オトバンクの「オーディオブック」。

日本で100万人以上の会員数を誇るNo.1オーディオブックです。

 

そのNo.1オーディオブックに、このたび『フィードフォワード』も取り上げて頂き、作品化していただきました。

 

この本を作るのにも実に数カ月間がかかりました。

すでに書籍はあるものの、声優さんに読んでもらうためには、細かい部分の確認や調整も必要です。

例えば、『フィードフォワード』にはヴィクトール・E・フランクルの『夜と霧』のドイツ語の原題( …trotzdem Ja zum Leben sagen:Ein Psychologe erlebt das Konzentrationslager)から引用したので、ドイツ語の部分をどう発音すればいいのか、などについての確認もありました。

 

こうして完成したオーディオブックですが、実は、もう一つ魅力があります。

それは、2倍速、3倍速(あるいはそれ以上)で聴くことができる点です。

「脳トレ」の一種になるんです。

ですので、お気に入りの本を読むだけではなく、高速で聴くことで脳に刺激を与えて、脳も活性化する。

そんな活用方法があります。

 

ぜひ、『フィードフォワード』オーディオブック版を聞いてみて下さい!

 

『フィードフォワード』オーディオブックはこちら

↓↓↓↓↓

https://audiobook.jp/product/247343?fbclid=IwAR07EB5ltH1lhOrmFj0q3MV_yuHsK6bh3VmHvY_Pk9N1PgEiaWBxWhylp0g

 

そして、オーディオブックにはたくさんの本があります。

定額聴き放題もありますので、ぜひ活用していただくと楽しいと思います!