「天狼院書店」にて開催。6月4日(火) ゴールドビジョン®のセミナーです

久しぶりにゴールドビジョン®について
がっちりお話する機会です。

最近では、新しく開発した
フィードフォワード®が人気のため、
そちらについてお話する機会が
多くなっていますが、
もちろん土台はゴールドビジョン®にあります。

普通に話をすると2日間はかかるところを、
ぎゅっとエッセンスだけお伝えする形になります。

自分で言うのもなんですが(笑)、ゴールドビジョン®の良さはものすごくシンプルでありながら必ず効果が出る点です。

古今東西の成功理論を研究し尽くしたところで出会った認知科学モデルを、自分自身とクライアントの皆さんで実際に使い倒して、誰もが必ず成果が出るところまで磨き上げました。

「人による」とか「やる気次第」とか、そういうのは一切ありません。

その通りにやると、いやいやでも成果が出てしまうので、私の周りの人は本当に驚いています。

あまりのことで、私も時々驚いてしまいます(笑)

 

そのうえ、この必ず成果が上がるメソッドはが科学的にも裏付けられているので、安心感もたっぷり。

レベルに合わせてステップアップする道筋まで示されているので、初心者からベテランまで気軽に取り組めるというメリットもあります。

 

セミナーの詳細はこちらをご覧ください。

http://tenro-in.com/ekimae/79220?fbclid=IwAR2zMuDmzki-yBsSnYhw7u23JXG2_5Bq4PUaoC7Fymyv86tsIuOAq-qvkhQ

 

 

普段、この参加費でお話できる機会がないので、人生を良くしていきたい方はぜひ遊びに来ていただきたいです。

会場でお会いしましょう(^^)!