「お金の悩み」

「お金の悩み」が2月13日の「叶夢」セミナーでの僕の担当です。
大嶋さんと高橋さんは別のテーマで話をされます。

詳しい話は当日させていただきますが、いらっしゃれない方も多いので要点だけでも書いておこう、と思いました。

結論から言えば「何を見て日々暮らしているか」ということに帰結します。
つまり、お金の回り方は「自分にとって慣れ親しんた状態」を表す=コンフォートゾーンがどうなっているかで決まります。

僕は普段から大金持ちの方に結構会います。
大金持ちの方は、お金がたくさんあるのがコンフォートゾーンなので、使い方も大きいです。
でも最初からそうだったわけではありません。
少しずつ慣れていったのです。

今、そこまでお金がなくてもきちんとゴールドビジョンを追いかけていけばお金持ちになれます。

そのために必要なのは「ゴールを設定すること」。
お金のゴールをちゃんと持っている人は少ないようです。
それさえあれば、一歩ずつそちらに進んでいきます。

次に大事なのは、「自分ならできる」と信じることです。
信じられないと途中でやめてしまいます。
だから信じ方をマスターして、進んでいくのです。

そして最後に、「応援されるような自分になること」です。
応援されると必ず結果が出ます。
そんな自分になればいいのです。

ゴールドビジョン・メソッドを突き詰めるとお金の悩みはなくなります。

できるだけ大きく考えましょう!

 

明日のイベント 「叶った夢の叶え方」~10億円の壁を打ち破れ~

お申し込みはこちらから↓↓↓

https://lp.pdaa-event.com/213-8000/