8月15日まで早期割引:テンプル大学講義 認知心理学(脳の使い方を学ぼう)

8月15日まで早期割引:テンプル大学講義 認知心理学(脳の使い方を学ぼう)

今年の1‐3月と5‐7月に2学期続けて担当したテンプル大学での認知心理学の講座ですが、次回は9月26日から始まります。

講義は認知心理学(Cognitive Psychology)というタイトルですが、内容は人生の質を高めるためのコーチングです。
もちろん、認知心理学の知見も盛り込んでいますが、アカデミックな内容ではなく、学問の世界で理解されたことを生かして実際にどうすれば幸せになれるのか、仕事で成功できるのか、などを学べる場になっています。

月曜日の夜に8週間に渡って2.5時間ずつ継続する授業ですので、働いている方にとっては全部出席はなかなか大変ですが、毎回期間中に人生が大きく変わる方が多数出ています。

人生を変えたい、幸せになりたい、仕事で成功したいと思っている方にはとても入りやすい内容と価格設定になっていますが、難点は 授業が全て英語で行われることです。
英語での講義、ディスカッション、課題、プレゼンテーションに抵抗感がない方でしたら、すんなり溶け込めると思います。

詳細は下記のサイトをご覧ください。
認知心理学:脳の使い方を学ぼう (PSY107)

できればゴールドビジョンの内容も一部取り入れていきたいと思っています。
8月15日までは早期割引で15%オフのようですので、お申し込みをされる方はお早めにどうぞ!