誰もが幸せになれるように考えて作った 「ゴールドビジョン®」

誰もが幸せになれるように考えて作った 「ゴールドビジョン®」

商標登録のご報告をさせて頂きましたが、もちろん、「ゴールドビジョン®」はただの言葉ではありません。
「ゴールドビジョン®メソッド」という私が考えて構築した、目標達成のメカニズムを体現するための言葉です。

先日書きましたように、「ゴールドビジョン」は"GOLD VISION"と"GOALED VISION"の2つの表記を持ちますが、私はこのようなビジョンを持つことで、誰でも仕事や人生で大きく飛躍することができると考えています。

「ゴールドビジョン®メソッド」は、どうすれば「ゴールドビジョン」を持てるのか、そしてそのビジョンを具体的に実現していくための方法まで踏み込んで、作り込んであります。

私は、CEOコーチング®というブランドで企業や組織のCEOクラスの方に対してコーチングを行う仕事を多く行っていますが、同時に、組織の中堅や若手、あるいは、学生、さらには家庭で子育てに力を注いでおられるお母さんたちなど、つまりCEOや経営者というわけではない方に対しても幅広く、知識や技術を伝えていきたいと思っています。

その背景には、私が、古今東西の成功法則を学びながらも、自分でたくさん夢破れ、文字通り死にそうな体験を何度もしながら体を張って身につけてきた、この「必ず幸せになれる方法論」を、できるだけ多くの方に知っていただき、そして幸せになってもらいたいと思っていることがあります。

このメソッドは誰でも用いることができる、簡単な方法で作り上げられていますので、多くの方のお役に立つことを確信しています。

そして、メソッドの背骨には、故ルー・タイス氏が40年間に渡って向上させ、苫米地英人氏によって最新の科学が盛り込まれた盤石の理論が埋め込まれていますので、「一個人の経験」や「勘」、あるいは「成功者の行動や意見をまとめた」だけの成功法則っぽいものとは一線を画しています。

間もなく、詳細をお伝えしますので今しばらくお待ち下さい。
現時点で出せる、私のベストが詰め込んであります。