「お金をかけずに幸せになる方法と考え方をやってみた!」というタイトルで大人気のヴァンサンカンブログに取り上げて頂きました!

「お金をかけずに幸せになる方法と考え方をやってみた!」というタイトルで大人気のヴァンサンカンブログに取り上げて頂きました!

ヴァンサンカンの人気ブロガーの岩沢たえさんのブログで、『ゴールドビジョン』を取り上げてくださいました。
岩沢さんご自身も『ゴールドビジョン』を読まれて、実践し、日々成果を出している、そんな様子が綴られていて、私もとても嬉しいです!

ぜひ読んでみて下さい!
http://blogs.25ans.jp/elegant_tae/2017/04/gold-vision/

特に、岩沢さんが上げている成果がすごいです。
以下、ちょっとだけご紹介します

+++++
職業
・首相官邸にミディ胡蝶蘭を飾っていただいています。
(安部昭恵首相夫人とご縁をいただきました。久野さんの後押しもあり、首相官邸にお邪魔しました。)

健康
・高級会員制フィットネスクラブでパーソナルトレーニングを受けています。
(健康に時間とお金を割くようになりました。1月入会。)
・人間ドックを受けました。
(ずっと受けようと思いながらそのままにしていたのを、1月に受診しました。)

社会貢献
・各国の大使と交流ができました。
・beyond2020プログラムの一環として、港区ワールドカーニバルを東京オリンピック競技大会・東京パラリンピック競技大会担当 丸川珠代国務大臣にご報告します。
+++++
などなど

わずか数ヶ月間のことです。
さすが!

そして少しでも『ゴールドビジョン』がお役に立てたとすれば、とても嬉しいです (^^)