進化した「ゴールドビジョン®」、その先のコンセプトを発表します!!

進化した「ゴールドビジョン®」、その先のコンセプトを発表します!!

日々、多くの方にコーチングをさせていただく中、どうすれば誰もが結果を出せるようになるかを考え続けることが私の仕事になっています。

そして、考え抜いた結果をまとめたものが、ゴールドビジョン®メソッドであり、その内容を拙著『ゴールドビジョン』(PHP研究所)にまとめました。

この本には幸せに成功するために必要なことをぎっしりと詰め込んでありますが、全部実施しないと結果が出ないものでもありません。
使いやすい部分を少しずつ使って頂ければ、一歩ずつ確実に人生が向上していきます。

40年以上の人生の経験を詰め込んだので、おかげさまで、私が世の中に提供できる価値は一度完成しました。正直、「これからどうしようかな?」とちょっと思ったほどです。

しかし、人生はそれで終わらないようです。
持っている知識や思想を全て外に出すと、脳は新しいものを追い求め、生み出すようです。
やはり、新しいものを生み出すことができました。

その名は「ゴールドビジョン® イノベーションマトリクス」(仮)です。
これはゴールドビジョン®を土台にした強烈な考え方で、経営者を含む全ての会社勤めの方から、起業家、医師・弁護士などの専門家、さらには主婦、そしてこれから頑張っていきたい学生など、全ての人が明確に生きる指針を見つけることができる、とてもシンプルな方法です。

その内容は、10月14日に実施する「1Day ゴールドビジョンセミナー」を皮切りに徐々に世の中に開示していこうと考えています。

今回のコンセプトも自信作となります。
著書の形で発表できるように準備を進めたいとは思いますが、どうしても本は時間がかかりますので、一刻も早く知りたい方は今後の私のセミナーへの参加をご検討下さい!

セミナーの日程については、LINE@、及びメルマガでもお知らせしますので、ご注目下さい。