おかげさまで発売開始から数日で重版が決まりました!

アマゾン、書店ともに好調で『CEOコーチング』、おかげさまで早速、重版が決まりました。

この写真は丸の内の丸善本店さんの棚ですが、『ゴールドビジョン』と並べてくださっています。

アマゾンでは、何度も在庫切れを起こしてしまいましたが、現在では落ち着いています。

2019年12月からスタートしているオンラインサロン「教えて久野さん!人生がどんどんよくなるフィードフォワード®」の参加者の皆さんや、
2020年3月に開講したオンラインスクール「ゴールドビジョン®ユニバーシティ」の生徒の皆さん、
そしてもちろん、これまでにお世話になってきた多くの皆さんのおかげで、現在までに多くの方に手にとって頂いています。
そして、初めて手にとってくださった方も多いそうなので、二重三重に嬉しいことです。

ゴールドビジョン三部作として、現時点の私の理論のすべてを詰め込んでいますので、一気に知りたい方にとっては効率がいいと思います。

ただ、紙面の関係でかなり圧縮して書いていますので、初めての方には少し難しく感じる可能性もあります。

 

その場合には、ぜひ『ゴールドビジョン』『フィードフォワード』に戻って頂ければ全体の体系が見えやすくなると思います。
新しい展開も予定していますので、決まりましたら、またこちらでご報告いたします。

 

『CEOコーチング 年商を100倍にする思考と行動の理論』
https://amzn.to/38CLlSL

 

『思い描いた未来が現実になる ゴールドビジョン』
https://amzn.to/2Q1zxTD

 

『いつも結果を出す部下に育てるフィードフォワード』
https://amzn.to/38BGEZl